『いたずらパレット』の「へのカッパ!」が飛び出した!


by iroenpitsufriends
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

へのカッパ!

d0108988_17354381.jpg


へのカッパ!専用ページです。
ここでは、『いたずらパレット』では見られないへのカッパ!の3人を見ることができます☆

☆3人の自己紹介☆

【きゅうかんば】
d0108988_19245690.jpg広島生まれのかっぱ。 兄貴肌で3人のリーダーシップをとることが多い。勢いで突っ走る。それでときどき失敗する。なんでも、「へのカッパ!」と言いながら挑戦する。運動は得意だが、工作などは苦手。車と釣りが大好き☆赤いオープンカーでいつもみんなで釣りに行く。最近のマイブームはコーヒー。おいしいコーヒーを探してふらりと出かけることもある。コーヒーブームは、ポークとくまどりにも浸透しつつある。大好物はきゅうりで、きらいなものは、なすとアスパラガス。







【ポーク】d0108988_19505786.jpg
広島生まれのこぶた。どこか抜けていて、いつもぼーっとしているが、そんな空気はみんなを落ち着かせる。工作が得意で、昨年の秋にはみごとな陶芸を披露した。夏のゆうがたが好き。絵を描いたり作ったりすることが好き。食べることももちろん大好き。だから料理も上手で、3人でごはんをつくるときは、料理長と呼ばれて調子に乗る。きらいな食べ物はとくにはないが、日焼けがきらい。朝に弱い。






【くまどり】
d0108988_2091238.jpg京都生まれのことり。広島に生息するという魚を見るために広島の海へ。そしてひょんなことからきゅうかんばやポークと仲良くなる。いまではかなりの広島通。もちまえの明るい性格で、3人のムードメーカーに。ウケをねらうと失敗するが、なにげない言動や行動で2人を笑わせる天然キャラ。わざわざ広島に来るくらい、さかなが好き。とっても早起きで、早朝のすんだ空気が好き。歌が得意。きらいなものはセロリとにんじん。



☆へのカッパ!ギャラリー☆

春編

へのカッパ!の始まり
d0108988_20121197.jpg


ぼくらはブラザー☆
d0108988_2012555.jpg


ロックバンドでどうじゃぁ♪
d0108988_20134874.jpg


へのカッパ音楽隊
d0108988_10191820.jpg


夏編

全力投球!
d0108988_20184490.jpg


海水浴
d0108988_15262492.jpg


すいか
d0108988_1527096.jpg


ホラー映画も「へのカッパ!」
d0108988_16391084.jpg


遠くまで行くんじゃ!!
d0108988_1154848.jpg


夏祭り
d0108988_16395733.jpg


秋編

実りの秋
d0108988_1526317.jpg


芸術の秋
d0108988_1640276.jpg


食欲の秋
d0108988_164157.jpg


読書の秋
d0108988_16434776.jpg


荒野のガンマン☆
d0108988_1020386.jpg


お絵かきもへのカッパ!
d0108988_1517971.jpg


冬編

謹賀新年
d0108988_16451073.jpg


エスプレッソ
d0108988_16463453.jpg


スキューバ!
d0108988_1647054.jpg


ほっとひといき
d0108988_11544940.jpg


☆携帯待ちうけ画像☆
待ちうけ用に、小さめの画像をつくりました☆いいのがあれば、自由に使ってやってください♪

d0108988_17234222.jpg


d0108988_1820494.jpg


d0108988_18201591.jpg


d0108988_18202634.jpg


d0108988_1410858.jpg


d0108988_1410182.jpg


d0108988_14102838.jpg


☆へのカッパ!グッズ☆
へのカッパ!がグッズになりました☆Tシャツ、ポロシャツ、マグカップに時計など。
我楽多工房という店名でやってます(^^)☆
d0108988_10295330.jpg


我楽多工房へ行く

へのカッパ!はこれからも、仲良くのんびりがんばります☆

『いたずらパレット』に帰る
[PR]
# by iroenpitsufriends | 2007-02-19 20:24